2016 ありがとうございました。

Thankyou_SYNY
ライヴ・アースまつやま2016、今年もたくさんのみなさまから、サポートいただきまして、無事終了いたしました。2016収支報告、2016熊本震災募金のご報告です。

【熊本募金について】
イベント当日、会場内入場ゲートにて募金箱を設置致しました。
出店者さんからの募金もあり、合計41,446円集まりました。
募金先は、震災後に水を集めてお届けしました、熊本在住のライヴ・アースまつやま公式カメラマンのひとりでもある、田中よしひろさんへ送金致しました。

田中さんは、熊本市内の被害が大きい地域に在住しており、私立幼稚園を拠点に、物資の届かない否認可避難所で地域の方々と物資調達の活動していました。
6月に入り、連絡がありました。行政支援に頼らない、避難所からの自立を目的に、観光事業団体を、カメラマンとブライダル仲間の市民が立ち上げました。
この取組みのスタートに、募金を使用したいとの申し入れに、承諾させていただきました。
このような新しい取組みが、上手くいくことを願っています。今後の様子は、当HPにてお知らせさせていただく予定です。
寄付先団体名「幸せの風景プロジェクト」
※寄付先のお問合せについては、今後改めて掲載させていただく予定です。

【2016収支報告】こちらをご覧下さい→GUIDE
Thankyou_TYC2016

2016-06-17 | Posted in NEWSNo Comments » 

関連記事