【EGO-WRAPPIN’】出演キャンセルのお詫びとお知らせ

出演キャンセルのお詫びとお知らせ

いつもEGO-WRAPPIN’を応援して頂き誠にありがとうございます。

先週よりボーカル中納良恵の声帯炎の治療を懸命に行ってきましたが、経過が思わしくなく、今週も歌唱が困難であるという医師の診断を受けました。
メンバー・スタッフで話し合った結果、誠に申し訳ございませんが、今週末5月20日に行われる「ライヴ・アースまつやま2018」への出演をキャンセルさせて頂くことになりました。

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様、並びにイベント関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。
また二週連続のキャンセルが続いてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

尚、大変申し訳ございませんが、このキャンセルに伴うチケットの払い戻しはございません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

EGO-WRAPPIN’ 中納良恵、森雅樹
Minor Swing スタッフ一同

http://www.egowrappin.com/

~~~~~~~~~~~~~~~
この度は突然のご報告となりましたが、今回11年目の開催にあたりまして、スタッフ一同、
ライヴ・アースまつやまを、より楽しんでいただけますよう話し合い、本日より会場設営を始めています。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2018年5月18日
ライヴ・アースまつやま2018実行委員会

関連記事