『LOVEを地球へ』クラウドファンディング スタートします♪


【8月30日(金)12時】
⭐クラウドファンディングをスタートします!
シェアお願い致します!

ライヴ・アースまつやま2020
エコロジーLOVE 13年目の挑戦です。

今回テーマにしています、『フードロス』とは、
人が食べるために作られた食料が失われたり捨てられたりしていることです。
ご存知の方もたくさんいらっしゃることだと思います。

2008年より開催し、たくさん方々、出演者の方々と賛同いただきまして、スタッフで一丸となり、野外音楽手づくりフェスを進化し続けてきました、エコロジーを融合させたオリジナルフェスティバルです。

LIVE EARTH = 地球を見よう
食べものも命 大切に。

「美味しいものを作り 届けてくれて ありがとう!」
「幸せに美味しく 残さず食べてくれて ありがとう!」

ライヴ・アースまつやま『フードロス プロジェクト』では、たくさんの「ありがとう」を「地球」へ届ける取組みをスタートします。

ひとりでも多くのみなさまと、音楽フェスティバルの運営を通じて、『ありがとう』を地球🌏へ届けます!

みなさまにシェアしていただくことにより、プロジェクトは広がりスタートします。

ご支援・ご協力、よろしくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/180164

関連記事