ライヴ・アースまつやま2020 開催につきまして(3/27)

ライヴ・アースまつやま2020 開催につきまして(3/27)

『ライヴ・アースまつやま』は、新型コロナウィルスの影響と感染拡大への対応など、本年の開催の在り方につきまして、実行委員会スタッフ、運営関係者、関連音楽事務所様などとの協議、確認をしてまいりました。
結果、開催に向けまして、改めて準備を進めさせていただくことになりました。

開催にあたりましての変更事項をお知らせいたします。

本年2020年は、規模を縮小しての開催にさせていただきます。

■2020年のみ『入場料無料』での開催になります。
※先行発売にてチケットご購入の皆さまには、『料金払い戻し』をさせていただきます。
■ご来場は、基本的に愛媛県在住の皆さまでの開催とさせていただきます。
■出演アーティストの変更がございます。 ARTISTページをご確認ください。
http://liveearth-matsuyama.com/artist
■リユース食器(レンタル)は使用いたしません。飲食ブースでお食事される場合は、ご来場の皆さまは、各自、食器やお箸、コップなどご持参ください。
例年通り、使い捨ての食器は使用出来ません。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
3月より、全国でイベント等の自粛が続いておりますが、休校要請などもあり、多くの方々が窮屈な思いをされている頃かと思います。
縮小開催にはなりますが、密閉された空間とは異なり、風通しの良い環境〜野外での開催にどうぞご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

感染予防には万全を期す予定ではございますが、未知の部分も多く、来場者の皆さまの責任において予防いただくことをご理解のうえ、ご来場ください。

最新情報を収集しつつ、密集予防など、ご来場の皆さまのリスク軽減を最大の目標にしまして、開催に向けて進めさせていただきます。

なお、今後の開催の詳細につきまして、順次お伝えさせていただきます。
~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 

☆先行チケット払い戻しにつきまして
■チケットぴあ ライヴ・アースまつやま2020先行チケット
※先行チケット払い戻し期間
3月28日(土)10:00 ~ 4月6日(月)23:59 

★払い戻し方法の詳細は下記からご確認下さい。
お引取方法やお支払方法によって、手続きが異なります。
https://t.pia.jp/guide/refund.html
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代金の払い戻しができません。

お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 
0570-02-9111(10時~18時)
http://t.pia.jp/guide/refund.html 内「ヘルプページ」をご確認の上、
ご不明な点がある場合のみお問い合わせ下さい。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 

☆出店ブースお申し込みは、延長させていただきます。残りわずかではございますが、詳細をご確認の上、お申し込みください。
http://liveearth-matsuyama.com/booth/moshikomi

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 

☆無料開催につきまして

ステージ設営業者さまのご協賛、音響会社さまの特別予算のご協力、また、出演アーティストの皆さまにもご賛同、ご協力をいただきました。
またスポンサーの皆さまにもご理解いただきまして、低予算での開催へ踏み切れましたことを、この場をお借りして、深く御礼申しあげます。

※会場には、募金箱を設置させていただく予定です。
運営資金のカンパにご協力いただけますと幸いです。

ライヴ・アースまつやま実行委員会一同、5月17日(日)、城山公園にて、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

ライヴ・アースまつやま実行委員会 運営代表 高岡大輔

関連記事