ライヴ・アースまつやま2020 開催中止のお知らせ

ライヴ・アースまつやま2020 開催中止のお知らせ (4/10)

ライヴ・アースまつやま2020 開催中止のお知らせ

愛媛県におきましても、新型コロナウイルスの感染が拡大していることを踏まえ、本年の開催を中止させていただくことを決定いたしました。

3/27付の発表では、無料開催への変更のお知らせをさせていただいておりまして、その開催変更の発表後もあたたかい応援をいただき、5月17日の開催が、コロナウイルスの収束に向けた愛媛県の皆さまの希望となるようにと準備を続けておりました。

しかしながら、ご来場いただく皆さま、出店いただく皆さま、出演者、スタッフに加え、準備期間を含め設営から撤収までサポートしていただく設営業者の皆さま、その他開催にあたり関係される皆さまの安全を熟慮し、開催中止の判断をさせていただきました。

毎年度積み重ねて準備をしてきたことを白紙にするのはとても残念ですが、再び城山公園で皆さまとご一緒に楽しめる日が来ることを願ってやみません。

最後に、
ご来場を予定してくださっておられた皆さま、
出店お申し込みをしていていただいていた皆さま、
出演者の皆さま、協賛、運営、設営関係者の皆さま方、
多くのご協力をいただき、有難うございました。
このような形で開催中止の判断となり、ご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

『2021開催』に向けまして、皆さまに、少しでも多く楽しんでいただけるような企画を今後オフシャルサイトにて発表させていただきたいと考えております。

ライヴ・アースまつやま実行委員会  
運営代表 高岡大輔

関連記事